カテゴリー別アーカイブ: DPad

The New iPad

ひさびさのブログ更新は今日届いた新しいiPadから。
ということで開封の儀を。

Photo Stream-991
外箱。シンプルの極み。64GB WiFiモデル
Photo Stream-990
開けた時に製品しか見えない究極のシンプルさもAppleのパッケージングの共通点。今回はやっと黒モデルに復帰。
Photo Stream-992
Photo Stream-993
高性能化されたiSight camera
Photo Stream-995
初代から並べてみた。右が初代。ちなみに日本版を買ったのは今回が初めて。やっとアメリカと同じ発売日にしてくれた。
Photo Stream-996初代と比較。そりゃ薄い。
Photo Stream-997
/p>iPad2との比較。やはり気持ち厚い。
Photo Stream-999
悩殺レベルの美しさのRetina Display。いままでのディスプレイとは何だったのか。

これはもはや持ってないなんて言い訳にもならない芸術であり必需品。買うか買わないかではなくいくつ買うかというレベルです。

ところでDPadのボタンのアラが目立つからRetina対応してほしいなぁw

Posted from DPad on my iPad3

DPadは知識への入り口

落ち着きなくブログデザインをいじり直しました。
基本的にはいったん3カラムにしたのを右2カラムに戻して本文のカラムをうんと幅広にした。あとZenbackは悩んだ末にfacebookコメントを使うだけのために残した。

一応、自分の環境ではiPadでも表示できてるんだけどどうでしょう?

続きを読む