カテゴリー別アーカイブ: Food and Drink

YAGOTO-TEI,そしてBaron de L

 

先日は妻の誕生日にお気に入りのレストラン,Sir Winston Hotel内のYAGOTO-TEIに行ってきました。資金的にもやたら頻繁に来るところではないのですが何かと理由をつけては利用してます。

我が家は記念日と言ってもお互いの誕生日に食事代出す程度でいちいちプレゼント買ったりはしません。美味しいものが食べられればそれでいいのです。

まずは美味しいシャンパン。この前ひとりで東京のホテルでがぶ飲みした時からハマり気味。
続きを読む

9月のauおまかせショッピング

Recently Added-180
これからはなるべくauおまかせショッピングの内容も記録していこうと思います
 
果実コースとワインコースを契約してるのですが9月は長野の巨峰とシャインマスカットでした。
子供もよろこぶフルーツが毎月届くのはうれしいですね
ふるさと納税とうまく合わせて毎月フルーツを欠かさない理想的な生活ができそうです。

ジュースミキサー

先日プロテインを買ってからというもの、なぜかバナナジュースが飲みたくて仕方なくなり、ジュースミキサーを購入しました。
DSC00199.JPG

筋トレ前後に関わらず、朝食のときにもバナナジュースあるとなんとなくリッチな気持ちになります。いろいろ悩んだのですがどことなくおしゃれでシンプルなデザインかつ、ある程度の量が一気に作れるものにしました。
DSC00205.JPG

問題があるとすればバナナジュースの作り方がいまだにわからないことです。多分そんなに難しくないので早く知りたいのですが、作ろうと思って調べてみると材料が足りないことに気づき作るの止めて、それを繰り返して放置するみたいなことにならないようにしたいところです。
DSC00200.JPG


Posted from DPad on my iPad2

Hawaiian Springs Water

Click here to add a title
15年近くコーヒーを愛し続けたあげくハワイに行ってからはABCストアでもどこでも帰るようなフレーバーコーヒーにハマりまくっているこの頃ですが、さらに雰囲気を出すためにハワイの水を買いましたw

続きを読む