月別アーカイブ: 2012年12月

iPad 4

ブログ引っ越し騒ぎのせいでブログがまだでしたが第4世代iPad with Retina Display 発売日に買いました.当然です.miniは確かに薄くて軽くて良いです.あれはあれで素敵ですが,やはりRetinaの魅力は別格.それに悩むのも面倒なのでminiがRetina化されようがiPad4が薄く軽くなろうがなにも考えずに買おうと思います. 続きを読む

WordPressに乗り換えました

ブログをWORDPRESSに乗り換えました。
今まではTypePadを使っていたのですが、iOS Safariからはブログポストができないというどう考えても致命的な問題があり、さらにはそれが数ヶ月もの間平気で放置されており、そんなところに金払うならWordPressにしてサーバーレンタル料金払った方がマシだと思ったわけです。移行までの道程については後日備忘録として残そうと思います。
まだまだとりあえず移行しただけの段階で殺風景なブログですが徐々に充実させていきます。
今後ともよろしくお願いします。
RSSとかちゃんと移せてるかなぁ。気づいたことがあったら教えて下さい

Posted from Drift Writer on my iPad mini