月別アーカイブ: 2014年9月

ブログの調子がおかしい

昨日リゾナーレ2日目のブログを更新した頃からおかしい。

本文が表示されない。写真のみになってる。

ブログのホームに行くとそのエントリーと綾ワインのエントリーが混ざって表示されてる。その間に幾つかエントリーあるのに。

一応それぞれの記事に直接アクセスはできる。

とくにいじった覚えはないのでまったくよくわからない。

テストを兼ねてこの文章公開するけどちゃんと表示されるのか。

モチベーション下がる。別にこれで生活してるわけでもなく誰か見てるわけでもなく単なる自分の記録なのでこれを機にやめてもいいんだけど、せっかく9年くらい記録してるからできれば続けたい。

ブログ以外となると完全に閉じた世界でevernoteに記録していく感じなのかな。とりあえず公開してみてまともに表示されるか試してみる。

update: とりあえず問題が起き始めたタイミングに一致する二日目のエントリーをゴミ箱に入れてみた。するとホームでしっかりと順番に全ての記事が表示された。一つの記事に何か技術的な問題が起きたところでブログホーム画面にまで影響するものなのかな。

リゾナーレ八ヶ岳day1-1

Photos-568 description=

9/28から夏期休暇第1弾で山梨県のリゾナーレ八ヶ岳に来ています。

名古屋から中央道で2時間。帰りは東名にしようかな。

こんな感じの異国感あふれる雰囲気。

Photos-580 description=

 

ホテル内にピーマン通りというカフェやらケーキ屋さんやらが並び、フルーツも売ってます。 続きを読む

ANKERのLightningケーブルを買いたい

ANKERまとめ買いキャンペーンはもうすぐ締め切り。

先日、ANKERのUSB充電器を購入して大変満足しているので、ANKERのLightningケーブルでも大人買いするか!ともう一度Amazonにいくとクーポンコードが有効にならない!

よく読むと期間中に一人1回までだそうです。しまった。こんなに品質いいならもっと一気にやるべきだった。

来月もキャンペーンしてください。

USB充電器も正直もう2つくらいほしい

9月のauおまかせショッピング

Recently Added-180
これからはなるべくauおまかせショッピングの内容も記録していこうと思います
 
果実コースとワインコースを契約してるのですが9月は長野の巨峰とシャインマスカットでした。
子供もよろこぶフルーツが毎月届くのはうれしいですね
ふるさと納税とうまく合わせて毎月フルーツを欠かさない理想的な生活ができそうです。