月別アーカイブ: 2014年10月

沖縄day1

All Photos-683

10/2から夏休み第2弾,沖縄に2泊3日旅行に行ってきました。
今回はその初日,セントレアからヒルトン北谷リゾートまでです。
今回は初めて話題の(?)スカイマークに乗ってきました。
All Photos-684
スカイマーク737-800機内はLEDでいい感じ。CAさんたちも子連れの家族に優しく気を遣って下さいました。ただ,ヒマがあれば後述しますが空港スタッフと言うまでもなく経営陣は残念の一言で結果的には二度と利用しないし今回の自爆で跡形もなく消し飛ぶべきだったと思います。エアバス甘いよ。 続きを読む

エアージャケット for iPhone 6 Plus

image
iPhone 6 Plus発売前は選択肢が少なすぎてよく考えずにSPIGENとやらのケースをオーダーして使っていたのですが分厚いし上下ガラ空きで傷つきそうだしなんか最悪でパワーサポートのエアージャケットに買い換えました。薄いしLigntningの周囲まで覆ってくれるしスピーカー穴の精度も完璧。日本メーカーはいいですね。フィルムはタッチの感触変わるのでつけていません。

TUMIの財布

All Photos-578 description=
夏期休暇後半は沖縄に行ってきたのですがそれはまた次回として、那覇空港のDFSで悩んだ末に財布を買い替えた結果、あまりにもポイントカード類が多いことに驚いたので一緒に記録しておきたいと思います。
All Photos-579 description=
これは3年以上愛用してきたPaul Smithの財布です。あまり水色を含んだものを身につけることはないのですがクールさに惹かれて購入しました。そしてなによりもカード収納枚数がとても多かったんですね。
しかしご覧の通りのボロボロに。。
本革のこの感じが好きな人もいるそうですが個人的には汚く見えて嫌なのでそろそろ買い替えを考えてはいました。 続きを読む