YAGOTO-TEI,そしてBaron de L

Pocket

YAGOTO-TEI,そしてBaron de LBeauty and Insanity 

先日は妻の誕生日にお気に入りのレストラン,Sir Winston Hotel内のYAGOTO-TEIに行ってきました。資金的にもやたら頻繁に来るところではないのですが何かと理由をつけては利用してます。

我が家は記念日と言ってもお互いの誕生日に食事代出す程度でいちいちプレゼント買ったりはしません。美味しいものが食べられればそれでいいのです。

まずは美味しいシャンパン。この前ひとりで東京のホテルでがぶ飲みした時からハマり気味。

子供用プレートを早めに持ってきてくれるのは些細なことですがありがたいです。

肉が嫌いな奥さん用の野菜と魚。

こっちも美味しそうです。

肉はレア派。ハワイで食べたステーキを思い出してまた行きたくなりました。

そして1年ほど前にこのお店で薦められて飲んでから忘れられない味,Baron de L。頼んで出してもらいました。

熟成しきった濃厚な白。2万円するのでそうそう頻繁に楽しめませんが記念日は絶好の言い訳です。

目の前で焼いてくれるのって子供も楽しくていいですね。3歳児と1歳児のお利口さの差を最近特に感じる日々ですが暴れん坊の次男も楽しかったですが比較的集中してご飯を食べてくれました。

次はいつ行けるかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です