引っ越しシリーズ7 Panasonic ドアモニ SDM310

Pocket

引っ越しシリーズ7 Panasonic ドアモニ SDM310Beauty and Insanity

自宅玄関用にモニターを購入しました。

当初はなくてもいいかなと思ったのですが,エントランスを抜けて直接玄関のインターホン押してくる配送業の人がセールスなどと区別できないので購入しました。

屋内モニタは常に電源につなぐタイプです。正直ちょっと邪魔。。

カメラには単3電池4本いれてドアを挟むように設置するだけです。

自宅のインターホンの音を学習させて,不在中の訪問をiPhoneにプッシュできます。

基本的にはエントランスでブロックされるのでそれほどiPhoneに通知が来ることはないですがあれば便利な機能です。

もうモニターなしで直接iPhoneをモニターにしてほしいくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です