Shoulderpod S1

Pocket

Shoulderpod S1Beauty and Insanity

iPhoneを挟み込むようにホールドしてカメラ使用時の安定性を高めるグリップ,Shoulderpod S1を購入しました。

グリップはかなり大きく開くのでカバーをつけたiPhone 6s Plusでもしっかりホールドできました。

グリップは適度に重みがあります。さらに着脱可能。

グリップを外すと三脚を接続できます。自宅にあったゴリラポッドを接続してみました。普段はこの状態でバックパックに入れてます。このままゴリラポッドをダッシュボードに安定させられたら車載タイムラプスにも挑戦してみようと思います。

ゴリラポッドはiPhone4sの頃に買ったものです。Sholderpod S1のおかげでiPhoneのサイズが変わってもゴリラポッドにつなげることができるようになりました。