iPod touch 6th gen

Pocket

iPod touch 6th genBeauty and Insanity

iPhone SE買う前になぜか最新のiPod touchまで買っていたのを忘れていましたので記事にします。

と言っても自分で今更使うわけもなく,これは4歳の長男用です。子供って電話好きみたいで2歳の次男も親が電話を耳に当てて話す光景が激減しているにもかかわらず親のiPhoneを勝手に持ち出しては耳にあてて一人でしゃべっています。そしてなんでも大人と同じことをしたくて仕方ない長男がiPhone欲しいと言い始め,また父親としては意図的に仕事増やしてる時期で家にいないことも多く申し訳ないのでFaceTime専用機として購入しました。

なぜか彼らは物をよく落とすのでディスプレイのプロテクターとフリップ式のカバーも。いわゆる手帳型のこうゆうカバーって耳に当てて電話してる姿が恐ろしく間抜けなので大嫌いなのですが防御力を優先してチョイス。

あれだけ電話したいしたいと言ってたくせに買ってやるとあまり電話してこないのですがまあそんなもんです。かかってきてもメロン買ってきて欲しい,寿司買ってきて欲しい,バイバイ,だけなのでまあいいんですけどね。王様かと。