セルスターAR383GA

Pocket

セルスターAR383GABeauty and Insanity

1ヶ月くらい前の話なんですが,レーダー探知機を愛車に取り付けました。ずっと考えてはいたのですが,先延ばしになっていました。

きっかけは移動式オービスの登場ですね。あんなもんたまったもんじゃないので,移動式オービス対応かつデータ更新無料のものを探しました。今時,どれも機能盛りだくさんであまり変わらない機種が多くて選ぶの困りますね。

結局選んだのはセルスターのAR-383GAです。

3.7インチと見やすく,邪魔にならない大きさです。


こんな感じで装着しました。機能的にはまったく問題なし。むしろ,付近に鉄道駅があるとか学校があるとか余計なお知らせだけ消したいくらい色々教えてくれます。オービス類が近づくとCG付きで警告してくれるのでわかりやすいです。起動時のGPS測位も早いです。