ANKER PowerCore+ 20100 USB-Cモバイルバッテリー

Pocket

ANKER PowerCore+ 20100 USB-CモバイルバッテリーBeauty and Insanity

また買ってしまいました。ANKERの大容量バッテリー。今回は20100mAh,そしてUSB-C対応です。

スリムでマットな仕上げです。micro USBとUSB-Cケーブルとポーチが付属します。micro USBっていい加減消滅してもらえませんかね。

既に持っていた25600mAhのバッテリーと比較します。細く長くなったようです。この辺は好みですね。

厚みは微妙に増えてます。容量が20%くらい違うこと考えるとたいして小型化はされてないですね。両方持って歩くと結構な重みw

どんなシチュエーションでこんな大容量なの2つも持って歩くんだという話なのですが,来月ほぼ1週間缶詰で講義を受けないといけない予定があって暇つぶしにバッテリー必須なんです。2つ合わせればiPhone 6s plusなら25回くらい充電できるはずなのでよっぽど大丈夫かと。