アームスリーブ導入

Pocket

アームスリーブ導入Beauty and Insanity

最近,運転中に右の腕が日焼けするんですよ。フロントガラス並みのUVカットにして欲しいものですが,日焼けだけは不健康なのでしたくないわけでしていいものを探しました。

女の子がつけてるようなテロテロのやつはカッコ悪いなぁと思い,マーリンズのスタントンがつけてるようなアームスリーブのようなものを探したところ,ファイテンやナイキからそうした製品が出ていることがわかりました。なんとなくデザインでファイテンにしました。ファイテン製品買うのすごい久しぶりな気がします。

Mサイズ買いましたがLでもよかったかも。ちゃっかりUVカット機能付きです。

日焼けは100%体に悪い上に見た目もいいこと何もないので最近の強い日差しからこれで保護したいと思います。もっと早く買えばよかったかな。CW-Xが出してくれればいいのに。