プロスピA定点観測2016/8/1

Pocket

プロスピA定点観測2016/8/1Beauty and Insanity先週はバリュースカウト30連で又吉、福谷を獲得。3連で菅野獲得。

合計すると405エナジーで3人Sが出るというなかなかの確率。

で、菅野以外要らないのでまとめてミキサーに。(エレラ出すか金本出すかで悩んだ)

中島、福谷、又吉、エレラ、青山をミキサーにかけてついに筒香獲得!

金本と則本が放出候補だけど最強決定戦が開催中だったのでスピリット優先で保持。

リーグ制覇30回目でS中島獲得、即ミキサー候補です。大切。

TS第4弾は60連でSランク石井琢朗、小山、飯田で狙い通り石井琢朗ゲット。石井琢朗の育成に入ります。

必勝アリーナではS10%契約書でS伊東勤、S30%でS伊東勤w困るw

伊東勤、小山、中島卓也、飯田、則本でミキサーにかけました。

自チーム確定で久保康友。。持ってるんだけど。。限界突破に使用し、Aランク久保康友と合わせればS極行けそうです。

最強決定戦は6073位と健闘して自チーム契約書でA石川。まぁいいか。

ここからの強化ポイントとしては中継ぎですね。Aランクの長田では最近荷が重いです。ここはやはりS三上が欲しいところ。Sランク戸柱そのうち登場するかもしれませんが打撃弱そうだしTS谷繁登場に期待するしかなさそうです。