小倉7日間缶詰講習会

Pocket

小倉7日間缶詰講習会Beauty and Insanityちょいと1週間ほど缶詰で福岡に行ってきました。

7/24夜にリーガロイヤルホテル小倉に到着。新幹線で駅弁食べてたのと出かける時間でもなかったのでホテルのバーへ。こんなときくらいしか株主優待使う機会ない。

月曜はやることなくて、というか朝7時にバス乗って40分揺られて10時間の講義で20時にホテルに戻るという生活が1週間続くと思うとげんなりして一人で適当な餃子屋へ。。

ちゃんぽんも食べてみました

火曜日は後輩を強引に誘って適当な居酒屋へ。最後に出てきた盛り合わせがなかなか美味しかったです。

水曜は以前からお世話になっている先輩に地元の魚がおいしいお店に連れて行ってもらいました。ウニめっちゃうまかった。仕事の話でも予想以上に興味深い方向に話が発展していい刺激になりました。

まあそのあとは適当にその辺のラーメン食べて過ごしました。なにぶん缶詰すぎて何もする気が起きません。無事にカリキュラム修了していつもの日常へ。。