横浜DeNAベイスターズグッズ for my kids

Pocket

横浜DeNAベイスターズグッズ for my kidsBeauty and Insanity

息子たちも最近メジャーリーグを一緒に見るようになったのでお遊び用に横浜ベイスターズのグッズを買ってみました。

グラブは子供用ではないんですが自分には小さかったです。小柄な人向け。子供用なのでそのうちちょうどよくなるでしょう。

練習球も買ってみました。柔らかくて子供にはちょうどいいです。

これは自分用のアロハ。

保育園に持っていく巾着です。次男用の予備として買ったのですが長男のものになりました。

ベイスターズは現在CS出場に向けて3位を死守しているところですが息切れしてきましたね。DeNA傘下に入ってから確実に強くなっているので来年はもっと強くなってほしいです。(すでに終戦モード)