東京に行ったら何故かJINS PCを2つも買っていた

Pocket

東京に行ったら何故かJINS PCを2つも買っていたBeauty and Insanity
なんだかんだで月に2回くらいは東京やらあちこち行ってまして愛車よりも新幹線に乗る回数の方が多い昨今ですが先週も少し用事がありまして東京に行ってきました。

東京タワーのそばでの用事で,前泊が必要と聞いたのが直前だったこともあり三井ガーデンホテルイタリア街というよくわからん名前のホテルにしました。


小ぎれいな感じでチェックインして飲みに行って寝て早朝に起きるだけの宿泊であれば十分でした。

急な話だったにもかかわらず,古くからの友人が飲みに付き合ってくれるというので上野周辺で待ち合わせをしたのですが,3分くらい時間よりも早く着いたがためにうっかり入ったJINSのお店でJINS PCを2つ買ってしまいました。
もともと3年前のこの時に@nobu417氏に勧められアキヨドでDP1 Merrill買ったついでに初めて購入したJINS PCですが,長男のつかまり歩き習得と共に破壊され,その後はサングラス以外のメガネとは縁のない生活をしていました。
ブルーライト云々の信者ではないのですが,液晶を見ている時間は人一倍長く,JINS PCが悪さを働くことはないだろうと思い試着していると,2つ買うと1000円引きの文字が。。。

というわけで度無しなので待ち時間もなく,友人と焼き鳥を食べる時には無事にJINS PCを2つ持っていたというわけです。

1年に数回東京で飲むその友人からは思いがけないおめでたい話を聞けたし,節約のために安いホテルにしたのに自分は一体何をしているのだろうかと自問しつつも良い1泊でした。

それにしてもメガネの習慣がないからか,このブログをここまで書いてJINS PCかけ忘れていたことに気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です