犬山小旅行

Pocket

犬山小旅行Beauty and InsanityすっかりiPhoneとApple Watchの話で忘れていましたが先週の土日は犬山のモンキーパークに行ってきました。

遊園地ゾーンと動物園ゾーンが分かれていてそれぞれ金取られます。
今回は株主優待券があったので比較的近場なのに名鉄犬山ホテルに泊まってゆっくりすることにしました。

まずは遊園地。3歳の長男はモノによっては一人で乗れるアトラクションもあって楽しそうでした。大きくなったなぁ。。


次は動物園。猿いっぱいいました。暑くて暑くて仕方なかったのですが長男はひたすら元気に走り回っていました。
やたらとゴリラが見たいとうるさいので頑張って一番遠くのゴリラのところまで連れて行ったのに,怖かったようで”最初からキリンが見たかったんだよ”と言ってました。モンキーパークにそんなのはいませんが切り替えの早さは親譲りです。

ホテルは良くありませんでした。あれであの値段設定はさすがにどうかと。

帰りにトイザらスに寄っておもちゃ買わされて帰宅。
最初から最後まで長男しか喜んでいないのですが,まぁそんなもんでしょう。久々に連れ出せてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です