東京へ家族旅行

Pocket

東京へ家族旅行Beauty and Insanity8/1,2と時間ができたので家族で東京に行ったのを書き忘れてたので簡単に写真中心にメモしておきます。

とりあえず長男の喜ぶレゴランドへ。3歳から大人と同じ料金取られます。うーん。
簡単なアトラクションが2,3あってあとはシアターとかショップとか。

レゴで作られた東京の風景は圧巻です!


次は少し発熱っぽかった次男を嫁に託して先にホテルに行ってもらい,長男と二人で歩いてダイバーシティ東京へ。

目的はもちろんガンダムです。暑かったけど長男よく歩いてくれました。

全て金色のハイパーモード。懐かしいw

G-UNITもあります。

何度きても楽しいなぁ

長男も走り回ってガラスにかじりついて覗き込んでいました。

MGでDXが出ることをここで知って帰宅後にオーダーしました。作る時間ないけど。


ガンダムフロント東京限定モデルもいろいろあっておもしろいです。買うと荷物になっちゃうので買いませんでしたが。

さぁ実物大ガンダム。

ただ息子は少し疲れ気味なのと大きすぎてあまり実感わかないみたいでした。

グランドハイアット東京は福岡のグランドハイアットがいい感じだったので今回チョイス。

幸いいい天気で屋外テラスで飲むシャンパンもワインも美味しかったです。


ラウンジでビール飲んで就寝。

朝食もラウンジだったのですが,ここで次男が泣き叫んでその場にいづらいほどでした。どうも一日中機嫌が悪く帰宅するまで大変でした。
具合でも悪いならある程度仕方ないかと思ったのですが家に帰るとご機嫌でただのワガママだったようです。それで気づいたのですが,どうも長男ばかり目立って怒られる陰で次男も相当なやんちゃ坊主なのにあまり怒られてきていないのがいけなかったんですね。この日から比較的次男にも厳しめに叱ってます。ハワイ行く前に気づいてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です